不動産業開業をお考えの方は全日本不動産協会へ

茨城県本部から
お知らせ
全日本不動産協会茨城県本部は、安全で公正な
不動産取引を促進しています。

【変更】新型コロナウィルス感染症拡大に伴う事務局運営の変更について

2020年4月15日付けにてお知らせいたしました、新型コロナウィルス感染症拡大に伴う、当本部事務局の運営変更について、茨城県が特定警戒都道府県の指定を受けたこと、国土交通省より「最低7割、極力8割」の接触削減目標を実現するよう要請がなされたことから、下記の対応に変更することといたしました。

皆様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

    1 令和2年4月24日(金)、5月7日(木)~5月10日(日)

      電話・窓口受付時間 10時30分~16時30分

      ※4月15日付けお知らせと変更ありません。

 

    2 令和2年4月27日(水)~5月6日(水)

      すべての業務を休止させていただきますが、緊急の要件のみ電話にて受付

      いたします。お問合せの内容によっては5月7日以降の対応となりますの

      で、ご了承願います。

 

    3 令和2年5月11日以降につきましては、状況に応じて決定いたしますの

      で、改めてご案内いたします。

 

 

戻る

pdf PDFファイルについて

  1. PDFは、Adobe Systems社によって開発された、電子文書のためのフォーマットです。
  2. PDFファイルの閲覧には、Adobe Reader が必要です。
  3. Adobe Reader 及び Adobe Reader ロゴは、Adobe Systems Incorporated (アドビ システムズ 社)の商標です。

adobe Adobe Reader ダウンロード