不動産業開業をお考えの方は全日本不動産協会へ

茨城県本部から
お知らせ
全日本不動産協会茨城県本部は、安全で公正な
不動産取引を促進しています。

令和3年度第1回法定教育研修会の中止について

令和3年9月9日(木)、9月14日(火)(於:茨城県市町村会館)に予定しておりました令和3年度第1回法定教育研修会につきまして、政府の緊急事態宣言の発令を受け、また同宣言の延長等を勘案し、やむなく開催を見合わせることといたしましたので、お知らせいたします。

 

受講のお申し込みをいただきました会員の皆様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、当本部が主催する今後の集合型研修等の実施につきましても、状況を見極めて判断いたしますので、引き続きご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

戻る

pdf PDFファイルについて

  1. PDFは、Adobe Systems社によって開発された、電子文書のためのフォーマットです。
  2. PDFファイルの閲覧には、Adobe Reader が必要です。
  3. Adobe Reader 及び Adobe Reader ロゴは、Adobe Systems Incorporated (アドビ システムズ 社)の商標です。

adobe Adobe Reader ダウンロード